底辺過ぎてちょっとビビる

26歳からIT業界にいるエンジニアが、まったく成長できてないことを確認するブログ。備忘録的に使いたいとも考えています。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゲーム感想】空の軌跡FCをクリアしました

※おそらくネタバレ的なものはないと思います。

【好きな音楽の話】CypressHill

高校生の時にパンクロックにハマって、それからニュー・メタルにはまって、しばらく立った頃レコードショップでちらちら物色してた時に出会ったのが、CypressHillでした。

【ゲーム感想】空の軌跡FCを始めました

メタルマックス4をやってる途中なのだけど、前から遊んでみたかった「空の軌跡シリーズ」に手を出してみました。

喫茶店GOOD-DAYでタイムスリップ

コーヒーが飲みたいとき、どこに行きますか? 学生時代などお金に余裕が無い時は、ドトールだったりマックだったり だったんだけどゆっくりコーヒーを楽しめないので最近は喫茶店に行くようにしてます。スポーツ新聞だったり雑誌が読めたりするので結構時間…

【javascript】function hoge(){} と var hoge = function(){}の違いがわからない

■JavascriptのFuncitionの使い方は3つくらいある。

VisualStudioとSqlServerとの接続について【失敗の記録】

あけましておめでとうございます。 2014年一つ目の記事は、「VisualStudioとSqlServerとの接続について」です。