底辺過ぎてちょっとビビる

26歳からIT業界にいるエンジニアが、まったく成長できてないことを確認するブログ。備忘録的に使いたいとも考えています。

C#を触り始めた その2【愚痴】

まぁ、ほとんど一言程度なんでわざわざブログで書く必要もないレベルなんだけど。

 

 

VisualC#、なかなかおもしろいというか、インヘリタンスって楽ちんですね!

タブキーを打つたびに色々と名前空間だったり、メソッドだったり出てきて

変数や関数名も出たりして。すごく便利です。

 

ただ、オブジェクトのパラメータだったりメソッドだったり

その他もろもろ、種類が多すぎて把握できん!

 

CSVファイルを読み込む、という一つの処理をやろうとした時に

何から手を付けていいのかわかんなくなるね。マジで。

サンプルソースを見つつやっているけど、ゼロから何かをやろうとすると

ネット必須です。

 

MSDNみてもなんかよくわかんないというか、活用できてないし。

やばい。