底辺過ぎてちょっとビビる

26歳からIT業界にいるエンジニアが、まったく成長できてないことを確認するブログ。備忘録的に使いたいとも考えています。

2013年あけましておめでとうございます

去年はほんといろんな人に迷惑をかけにかけまくった1年だったので、

今年はまず人に迷惑をかけない1年にします。

 

そのためには本当ーーーに心を強く持たないとダメね。アスパラガス位の細い精神力なので、本当ーーーーーーーーにがんばろう!

 

f:id:starscream1999:20130108012054j:plain

 

 

今日はよくやった。

辛いデバッグ(しかもC++Builderデバッグ。慣れないのに偉い!)をちょこちょこやりつつ。

しかし、「」(括弧)の抜けは気づきにくいからちゃんとコーディングしないとダメね。それとC++Builderデバッグはやっぱり勝手が違うというか難しい。

F8でステップ実行でF7で関数に入る実行か。覚えておかないと!

 

新しい1年が始まるので気持よく仕事していきたいですね!